This Category : 購入した雑貨


--.--.-- *--
EDIT | 

ナチュラルキッチン&ロフトで買ってきたもの

2010.04.02 *Fri
少し前に渋谷に行った際、マークシティ内にあるナチュラルキッチンに行って

買ってきたものです♪

IMG_9497k.jpg

100円とは思えない かわいいものがたくさんで ついつい たくさん買っちゃいました。^^


ロフトにも寄って 買ったものは
ゆで卵を綺麗に作るためのもので、茹でる前の卵に穴をあけるためのものです。
我が家は 生協の放し飼い卵を購入していて
鮮度がよいのか 普通に茹でたのでは 殻がうまくはがれないので
これを使うと 殻がはがれやすくなり 綺麗にできます。

たしか 林望先生の本で
イギリスでは 茹でる前に卵のおしりに針で穴を開ける調理器具があると知り
欲しいな~と思っていたのですが・・・

イギリスに行く機会もなく、日本で私がいく店で見かけることはなく
何年も経ち。。。
今回やっと 渋谷のロフトで見つけて買ってきました♪

IMG_9497l.jpg

買って調べてみると ネットでも売られていました。
ネットショップって便利で よく使っているんだけれど
商品名が分からないものに関しては
欲しいものが見つけられないってことがよくあります。
その点 お店では ざっと商品を見渡せて探しやすく 見つけやすいですね
ロフトは 商品が充実していて いいです!
探し物がある時は、ロフトで見てみようと思いました☆


【ポイント最大9倍】ゆで卵がきれいにむける!便利小物 からむき上手

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

100均セリアの買ったもの

2010.04.01 *Thu
久~しぶりに 100均セリアに行ってきました♪

IMG_0215a.jpg

100円とは思えない かわいいものが 色々ありました♪

小さめのテラコッタの鉢
アイアンの鳥かご
ガラスの保存容器
ガラスのエッフェル塔
陶器のメモリ付ボウル
マトリョーショカのテープ
トルソーのスタンプ
木の箱
ガラスの器
レーステープ
デコパーツ
エッフェル塔のキャンドル
小鳥のキャンドル
陶器のリス
白い小皿
ガーデニング用品
服クリップ
などです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

サントレームで買ったもの

2010.02.20 *Sat

IMG_9497b.jpg


猫のシッポのアイアンフックが可愛くて

他にシリコンの一体型スパチュラや

白のレザー調ティッシュボックスも欲しくかったし

サントレームさんで、いろいろ買いました♪

詳しくは 画像やリンクをクリックして ご覧くださいね。


並んだ猫のしっぽに引っ掛けて。デコールアイアン キャットフック  4002766-00
1,575円


シリコン製で便利・安心なスパチュラ。SOスパチュラ A54321、A54331、A54341
1,260円


シリコン製で便利・安心なスパチュラ。お菓子作りなどに。SOマイクロスパチュラ A5450、A5451...
609円


【fillette】マグ ベージュ 14532
630円


ガラスの中の小宇宙…!そんなスノーグローブ(snow globe)です。【Obje / オブジェ】スノード...
630円


【53%OFF】しっかりしたフェイクレザーのボックスです。Tissue Box / ティッシュボックス  ...
980円

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

船橋のららぽーととイケアで買ってきたもの

2010.02.17 *Wed
ららぽーと内にある
大中で、大きめアイアンのカゴがセールになっていて、280円だったので購入

IMG_9837a.gif


照明が充実している Ampouleさんで
キャストのエッフェル塔¥819円と アンティーク風のキー¥472円

IMG_9837b.gif

3COINSで レースドイリー

IMG_9837e.gif


10%OFFをやっていた KEYUCA ケユカさんで
エクステンドトレー ¥945円が→¥851円

IMG_9837c.gif

このようにスライドできて 引き出しの幅に合わせることが出来ます。

IMG_9837d.gif

ケユカさんはオーダーカーテンが1窓1万円で、お手頃ですよね。
ちょっと気になっています。



ららぽーとを出て IKEA イケアに向かいました。

家で使っているイケアのシートクッションが、くたびれてきたので
同じものを購入してきました。¥599円 台形型でナチュラルでシンプルな生地
特に、椅子に取り付ける部分が 紐ではなくてマジックテープになっていることが
使いやすく気に入ってます。 (紐のは猫が引っぱって ほどいてしまうので(-_-;)
下のチェアパッドの方は紐ですが、\99円だったので買ってきました。

IMG_9837f.gif


棚板に引っ掛けて使えるワイヤーラック 値段忘れましたが400円以下だったと・・・

IMG_9837g.gif


アロマキャンドル 上の3個組みが¥499円 下のが1個199円

IMG_9837h.gif


ホーロージャグ¥1490円 キッチンクロス¥39円 エッグスライサー¥349円 
ウイスク( シリコーンコーティングの泡だて器 )¥499円

IMG_9837i.gif

キッチンクロス¥39円は 大きめのサイズでこの値段は安いですよね~
もっと買ってくれば良かったな~

他にも 
夫のデスクの下に敷いておくフロアプロテクター¥2990円や
デスクパッド\699円、引き出しマット¥749円、鏡や
ミラーキャビネット、水切り、アイアンレール、マグネットナイフラックなどを買ってきました。
キャビネットや水切りは、取り付けたときに載せますね。

興味のある方はポチリと押して下さると更新の励みになります。マウスクリック4
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ありがとうございます。おじぎ文鳥(文字)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハートフルカントリーさんで買ったもの

2010.02.11 *Thu

IMG_9497e.jpg


DIYで棚を作るために ハートフルカントリーさんで、アイアンの棚受けを購入しました。

素敵な いい感じのブラケットが、399円~と リーズナブルでした。

他にもアウトレットセールのものなどを、一緒に購入しました。

詳細は、画像やリンクをクリックして ご覧くださいね。



キャストアイアンのブラケット ミニサイズインテリア雑貨★棚受け アイアンブラケット ミニ...
399円


キャストアイアンのブラケット ミニサイズインテリア雑貨★棚受け アイアンブラケット ミニ...
399円


キャストアイアンのブラケットインテリア雑貨★棚受け アイアンブラケット 33 ブラック
714円


シンプルなブラケット 棚受けにもアイアンフレンチブラケット ホワイト 棚受け
714円


★アウトレットセールワイヤーバスケットスクエア ホワイト
500円


アウトレットセールポット3個付きプランター アイボリー
500円


ランタン1050 キャンドルホルダー ホワイト
1,050円


ワインボックスモーゼル ワインボックス
1,449円

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © yururi * house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

FC2Blog Ranking



我が家づくりを記録しています。

ゆるり*

Author:ゆるり*
2008年3月着工、6月完成
ブルースホームで
ローコスト輸入住宅
フリープラン自己設計
2×6 高気密・高断熱
自然素材を使った 南欧風の
シンプルな おうちを建てました。



工事別 記事



月別 記事



new 記事



ブログ内検索



コメント



トラックバック



click!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブックマーク



アクセスカウンター



