スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

輸入サッシが取り付けられました♪

2008.04.25 *Fri

4月15日(火)【晴れ】

上棟後の現場立会いに行きました。 店長さん、設計担当さん、現場監督さんと
コンセントや照明、吸気口や火災報知機の位置、下地を入れる場所などの確認を行いました。
よくよく考えたものが図面になっていますが、やはり実際に現場で見てみると リアルに
イメージしやすくて 微妙な位置や高さなど 多少変更があり 10時から13時までかかりました。

現場では、搬入されていた輸入サッシが、取り付けられていました。
IMG_2483a.jpg IMG_2483b.jpg

窓台の所には 黒い防水紙が敷かれており
下から上に 黒いテープが窓まわりに貼ってありました。
IMG_2483c.jpg

使われた黒いテープは、この置いてあった
気密防水用の エースクロス SBW 両面テープでしょうか
IMG_2483u.jpg

室内側から見ると 窓台の防水紙の部分は このようになっていました。
IMG_2483d.jpg

IMG_2483e.jpg



    参加しています↓ ポチっと押して下さると嬉しいです!
 家 にほんブログ村 輸入住宅  絵文字名を入力してください インテリアブログ ナチュラルインテリア
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © yururi * house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

FC2Blog Ranking



我が家づくりを記録しています。

ゆるり*

Author:ゆるり*
2008年3月着工、6月完成
ブルースホームで
ローコスト輸入住宅
フリープラン自己設計
2×6 高気密・高断熱
自然素材を使った 南欧風の
シンプルな おうちを建てました。



工事別 記事



月別 記事



new 記事



ブログ内検索



コメント



トラックバック



click!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブックマーク



アクセスカウンター



