スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クローゼットに扉をつけました♪

2010.01.02 *Sat
以前 こちらの「簡単手作りクローゼット♪服の収納」の記事に載せましたが

家を建てる時から チェストを収納し
その上に 衣類をつるす計画で

壁に凹みを作ってもらっておきましたが
やっと2009年の夏ごろ その部分に扉をつけました。

作ってみると
扉が宙に浮いた感じになって違和感があるような気がして
別のデザインにしたほうが良かったかなぁとも思うのですが

とりあえず埃が入り込みにくくなりましたから、これで使ってみます。

IMG_4742a.jpg


このサイズの無垢板は なかなか無いですし、安く仕上げるためにも
シナ合板に 細い木で枠を作って扉っぽいデザインにしました。

IMG_4742b.jpg

これを4枚つくり、白の水性ミルクペイントで塗って仕上げました。
黒いカントリー調の丁番を使い、取っ手はアクリルの透明のものを付けました。

真ん中の窓のある TVを置いてある所は、
今は、前から使っていた 手作りのTVラックを置いていますが
そのうち ちゃんとしたTV置き場を作る予定です。

つたないブログですが
↓どちらか 1クリックしていただけると嬉しいです。m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト
CATEGORY : DIY
THEME : マイホーム / GENRE : ライフ
DATE : 2010/01/02 (土) 09:41:43
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © yururi * house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

FC2Blog Ranking



我が家づくりを記録しています。

ゆるり*

Author:ゆるり*
2008年3月着工、6月完成
ブルースホームで
ローコスト輸入住宅
フリープラン自己設計
2×6 高気密・高断熱
自然素材を使った 南欧風の
シンプルな おうちを建てました。



工事別 記事



月別 記事



new 記事



ブログ内検索



コメント



トラックバック



click!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブックマーク



アクセスカウンター



