スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

訳ありチェストを購入して机まわりを片付けました♪

2010.02.15 *Mon
あの 張り替えた椅子を置いている 机の窓際の所には
ペン立て、電卓、ティッシュBOX、書類
猫の耳垢掃除用の麺棒、コースターなどを
置いていて、カーテンを閉めると裾があたってしまうし
見た目も ごちゃついているので、これを何とかしようと

IMG_9910a.gif


ネットで見つけた コチラのチェストを購入して使うことにしました。

IMG_9910b.gif

条件として
1.机の下に置けるサイズ
2.浅い引き出しのもの
3.キャスターなどが付いて移動しやすいもの
4.パイン材で出来たもの
5.色は白いもの
6.見た目も可愛いもの
7.お値段1万以下のもの
で探しました。 そして、見つけました☆

多少傷・へこみがある訳あり商品ということで、お安くなっていました♪
高さ違いのサイズが幾つかありましたが、私はコチラにしました。

チェスト 整理 収納 ハイチェスト ミドルチェスト ローチェスト カラー ミニ ワイド コンパクト...
5,748円

付属の白いキャスターを付けて、机の下に置いてみました。
机の上のものが、ほとんど入ってしまいスッキリしました♪

IMG_9910c.gif

同じ部屋に 一人掛けのリクライニングソファを置いているので
そのソファのサイドテーブル代わりとしても使おうと考えています。

後ろ側の背板の部分が、MDFか何かの味気ない材質が見えているから
そこには、ちょっと手を加えたいと考えています。その時は またUPしますね。

興味のある方はポチリと押して下さると更新の励みになります。マウスクリック4
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ありがとうございます。おじぎ文鳥(文字)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © yururi * house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

FC2Blog Ranking



我が家づくりを記録しています。

ゆるり*

Author:ゆるり*
2008年3月着工、6月完成
ブルースホームで
ローコスト輸入住宅
フリープラン自己設計
2×6 高気密・高断熱
自然素材を使った 南欧風の
シンプルな おうちを建てました。



工事別 記事



月別 記事



new 記事



ブログ内検索



コメント



トラックバック



click!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブックマーク



アクセスカウンター



