スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イケアで買ってきた鏡とミラーキャビネットを取り付けました♪

2010.02.21 *Sun
ずっと前から気になっていて
新居のどこかに付けたいと思っていたイケアの鏡ですが
嬉しいことに 6,900円に値下がりしていたので 買ってきました。
けっこう大きめで、このお値段とは思えないような素敵な鏡です。

IMG_9947a.gif


この↓長~~い廊下が味気ない感じだし
南に面している ダイニングとゲストルームの入り口のドアを
普段は開けているので、廊下には明かりが差し込んで
昼間は真っ暗にはならないのですが

IMG_9947b.gif

我が家の玄関は
玄関の広さは1畳もなくて狭いですし、北向きなので明るくはないです。
そこで 玄関入って正面にある のっぺりした壁に取り付けてみました。

IMG_9947c.gif

その横には 先日購入しておいたアイアンのウォールパネルを取り付けてみました。

IMG_9947d.gif

玄関まわりが 明るく広くなったように感じました。
鏡のデザインも とっても素敵で気に入っています。
玄関先で ちょっと身支度チェックも出来て実用的にもgoodです♪

それから・・・
こちらの9,290円だった イケアのミラーキャビネットは
母の部屋のミニシンクを置いてある場所の壁に取り付けました。
鏡に置いてある物が写り込んじゃってますが。。。

IMG_9947e.gif

水準器で測りながら付けたんだけれど
ちょっと ゆがんじゃった。^^;

他にもイケアでキッチンを改善するものとか買ってきています。
取り付けた様子は また別にupしますね
見たい方は バナーをポチりと押していただけると更新の励みになります。マウスクリック4
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ありがとうございます。おじぎ文鳥(文字)

  
 
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © yururi * house All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

FC2Blog Ranking



我が家づくりを記録しています。

ゆるり*

Author:ゆるり*
2008年3月着工、6月完成
ブルースホームで
ローコスト輸入住宅
フリープラン自己設計
2×6 高気密・高断熱
自然素材を使った 南欧風の
シンプルな おうちを建てました。



工事別 記事



月別 記事



new 記事



ブログ内検索



コメント



トラックバック



click!



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2ブックマーク



アクセスカウンター



